不定期に更新します~ 来たらクリック&拍手!出来ればコメもよろしく!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見たら絶対クリックな!―このブログについて―
2034-04-28 Fri 09:00
このブログはちゃんと見てるかい?

~詳細~

このブログは単に俺が書きたい事を書くだけ

サッカーをやってるからサッカーの事を書いたり映画や音楽など様々な事を書いていきたいと思います

くだらない内容かもしれないけどまぁ見てやってくれ(笑)

尊敬してるサッカー選手はKAKA
俺の中では世界一

趣味はサッカー、音楽を聞く
暇なときはずっと空を仰いでます(笑)

こんなブログだけど時々見に来てね!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
クリックしてね~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
何しろってんだ・・・・・
2011-01-18 Tue 23:45
今日は高校入試合格発表~
さてさて『10065』どこだ~ってな感じでした
『65』を探してたら『20065』見てて焦りました
まぁ結果は合格!
もっとテンション上がるのかと思ったら意外と冷静

「えっ、嘘っ、マジっ!?・・・・・あっ、よしっ!」

こんな感じです

あ~もう何をしろってんだ
やる事って何?
ゲーム?サッカー?勉強?
ゲームは飽きてるし、一人でサッカーなんて・・・
勉強かぁ・・・やる気がない
あーどうしよっ
まぁ、気ままに過ごそう

早く高校生になりてぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本番はもうすぐさ~
2011-01-17 Mon 00:25
今日は入試です
何か緊張してません

『俺って合格出来るかな?』
じゃなくて
『はい!俺合格!決定!!』
って感じです

まぁ私立の専願なので落ちる方が少ないと思います
とにかく頑張る
面接でテンパらないように頑張る
髪は天パでも、心はブレずに

んじゃまだまだ時間はあるけど
行ってきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
入試が近づく・・・
2011-01-16 Sun 00:03
HAPPY NEW YEAR
・・・から2週間がすぎましたね
お年玉は46000円もらいました
ケータイを買い替えるつもりです

さてさて、しばらく更新してなかった訳ですが、それは何故か!
そりゃあ受験生だもの By俺
みつをの名言じゃないっすよ
やってきましたよ入試
まぁ、俺は作文と面接ですがね
17日試験~18日合格発表
・・・
早いな~
怖いなぁ~
大丈夫かなぁ~

色々不安はあるけでも!俺は俺でやるしかない!
DO MY BEST!!!

さぁさぁこのブログを見てる君たち!
景気付けにコレを押そうか↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

中3じゃなくなるんだよねぇ~
バナーも替えなきゃな
学ランを卒業してブレザー着れるように頑張ります!

だからさぁ・・・押そう・・・ぜ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハード過ぎるぜ・・・
2010-11-19 Fri 22:06
はいはいかなり久しぶりの更新でございます~w
テストが来週の月曜にあるので勉強、勉強、勉強
昨日の11時~今日の5時まで勉強やってて授業中起きてんだかなんだかわからなくなったよwww
高校は私立一本で行く事になったので教科科目をなんとか頑張ってます
俺は文系なので国語、英語はいいとして・・・
数学ってどうよ?
はっきり言って意味不
わからなくなると『結局習っても使うのは小学生のまでだもんなぁ・・・』ですw
空間図形だの関数だのとあーもう意味わかんね
・・・はぁ~
お先真っ暗ですな
この先どうなる事やら・・・
とにかく3年ラスト!定期テストをどうにかするぜ!!!www

さてさて明るい話
昨日合唱コンクールがありましてなんとか入賞出来ました!
中学1年、2年と過ぎて行きましたが入賞は初!

今年は体育祭優勝、合唱コンクール入賞出来ました
この勢いで入試もクリア目指す!

・・・なんかテンション上がってるwww
んじゃ~この流れに乗って・・・
クリックPLEASE!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PLEASE!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| TOWARD THE FUTURE | NEXT
